ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(*^^*)

昨日は、新型コロナの影響で大口物件が二件決まったので、遅くまでの会議でした。

にもかかわらず、行ってしまうんですよね〰️(^-^;


f:id:hpdnk626:20200408055035j:plain


でもね、やはりコロナの影響でお客さん少なかったです。


いつものロールちゃん、安いげんわ(笑)
f:id:hpdnk626:20200408055128j:plain


普段は180円するし、こんなときしか買えんし(^-^;



今流行りの。。。


クリームたっぷりのどら焼(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200408055237j:plain



昨日の戦利品です。

f:id:hpdnk626:20200408055326j:plain


以前は1日で無くなってましたが、最近は二日に分けて食べてます(笑)それでも多いか(^-^;



さて、先日かほく市に感染者が出たと新聞に載ってましたが、やはりと言うべきか、高松の方でした。。。
我が家から車で二分のところらへんです。


ホント!現実味を帯びてきました!


外食も控えて、イオンもこれから、段々行けなくなるかもです。



不要不急の外出も心がけますわ。



それでは皆さん、今日も一日頑張って行きましょう(*^^*)