ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~とんかつ 松のや 金沢市諸江町~ 伝説に挑戦しました~(笑)令和2年9月2日

昨日は妻が夜勤、娘は彼氏とでえと!ということで、独りぼっちの外食となりました!

 

向かった先はこちら!

 

とんかつ 松のや

f:id:hpdnk626:20200902194401j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200902194453j:plain

 

 

入店時間は午後6時30分ごろ、先客3名、後客1名と、コロナに心配なく落ち着いて食べることができました(^^♪お店は、可愛いお姉ちゃんと、むさくるしいお兄さんの二人での営業でした。

 

 

 

さて、まずはメニューです。

f:id:hpdnk626:20200902194642j:plain

 

 

券売機で食券購入ですが、これが難儀でして。。。

f:id:hpdnk626:20200902194719j:plain

 

後ろに人おらんでよかったわ。おったら食券買えんとこやった(笑)

 

 

お水はセルフです。

f:id:hpdnk626:20200902194808j:plain

 

さて、なぜこちらに来たかと言うと。。。

 

 

f:id:hpdnk626:20200902194855j:plain

 

 

やっぱりライスお代わり自由でしょう~(^^♪

 

ホント!いい響きやね~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20200902194930j:plain

 

 

可愛いお姉ちゃん作ってるので、気長に待ちます(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20200902195005j:plain

 

 

待つこと。。。5分くらいで!

 

ロースカツ定食 お新香 650円

f:id:hpdnk626:20200902195123j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200902195320j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200902195205j:plain

 

美味そうやね~(^_-)-☆

もう空腹MAXやわ!

 

ご飯の盛りはイマイチやけどお代わり自由やしね~♪

 

でね、、、

 

 

端豚半分で、わずか2分で完食~~~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20200902195400j:plain

 

 

あっという間にご飯無くなりました!!!

何回もお代わり行くの面倒やしな~。。。。

 

 

ま、とりあえずお代わりで!!!

 

 

 

 

はい!こんな感じです(笑)

f:id:hpdnk626:20200902195512j:plain

 

 

こぼれ寿司って聞いたことあるけど、これはこぼれライスです(笑)

f:id:hpdnk626:20200902195545j:plain

 

 

放っておいたらどんどんご飯こぼれていきます(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20200902195633j:plain

 

 

写真撮っとる場合じゃないし~。。。

 

 

どんどん行きますわよ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200902195725j:plain

 

 

っていうか、減らない。。。しかもおかず無くなった。。。

f:id:hpdnk626:20200902195754j:plain

 

 

ここでお助けのお新香で!

f:id:hpdnk626:20200902195827j:plain

 

 

ご馳走様~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200902195906j:plain

 

 

ようけ食べたわ(^^♪余は満足じゃ~!!!

ってか、お代わりした時の、あの可愛い女子店員さんの顔が忘れません(^^♪

二度見しとったし、目が丸くなっておりました(笑)

 

まあ、美味しかったしそれでよしです(^^♪

 

 

又、血糖値が上がったかな。。。

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^♪

 

しっかし毎日暑すぎるし・・・見てま!昨日の午後7時の時点での外気温が何と!35度!!!

 

f:id:hpdnk626:20200902203434j:plain