ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ワクチン二回目を打って。。。

昨日の午後からワクチン二回目を打ちました❗


f:id:hpdnk626:20210802111443j:plain


地元高松での集団接種でした。



そして。。。



夜中ぐらいから肩が痛くなって、身体だるいし熱測ったら8度3分あって、こりゃいかんって感じですぐ、ロキソニン飲みました!



今朝は熱下がったけど、身体がダルいし、肩痛いの治らんし、会社休みましたわ。


これがいわゆる副反応ってやつですかね。


ワクチン打つがんも、命懸けですわ(^_^;)



これで抗体できて、コロナに勝てれば、そんでいいのですが。


ちなみにアルコール飲んだらダメとか抗体が出来にくいって言われてますが、 昨日医者の先生に聞いたら、なあん、どんだけ飲んでも大丈夫やわいね(笑)って言われました(*゜Q゜*)


まぁ、体調悪かったら飲まんようにって。。。。

体調悪かったら最初から飲まんけどね(笑)



という訳で、今日は家でゆっくりオリンピック観戦してますわ~


今日も一日頑張って行きましょう(*^^*)