ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

とうとう我が町に。。。

間違ったらごめんなさい。




病院勤務の嫁に聞いたんですが、今日とうとう、我がかほく市に感染が確認されました!


医科大に入院中だそうです。
50代男性。




おらじゃないし~(^-^;




これがクラスターにならないいげんけど。。。



これからもっともっとひどくなりそう!
三つの密の状態のところは行けないですね。


明日少し仕事残っとるし会社て仕事するけど、道草しんとすぐ帰りますわ!


家が一番安全かな。


それでは皆さん、十分にお気をつけ下さい!


パンでも食べて力つけるわ(^-^;

f:id:hpdnk626:20200403211103j:plain


今朝の新聞では60代でした。。。