ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

マスクがないよ〰️!!

皆様、本日もお疲れ様でした。

冒頭の件、そうです!


マスクが無いです!


どこ探しても売ってません。。。
ジジババどもが、朝イチに並んで買い占めてる噂もあり。。。



f:id:hpdnk626:20200402180730j:plain



もうね〰️、我が家の備蓄も底を付きはじめて。。。


会社で仕事するのに、マスクは必需品で会社のマスクは一応あるんですが、あくまでも仕事用なんで、普通の外出用がありません。




なので、このように再利用してます(^-^;



f:id:hpdnk626:20200402181026j:plain


最初は笑われてたんですが、いよいよになると、逆に羨ましがられてます(^-^;

恥ずかしさなんかどうでもよく、とにかく外出するさいは必ずマスクしなんだら歩けませんわ。



妻は病院で勤務してますが、こちらも三日に一枚しか配布されない模様。


皆さん、マスクどうしてますか?


まだ死にたくありませんわ。。。

志村けんさんに近鉄の梨田さんに、有名人が次々と感染しとるし、怖いですね。


谷本知事も訳のわからんことばっかりゆうとるし。。。



早く終息してほしいです。。。