ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~激安の殿堂 ドンキホーテ 金沢市森本店~平成30年4月13日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は、5時で真っ先に帰宅です(*^_^*)



とその前に、大人の道草で、こんなところに立ち寄りました(*^_^*)

ドンキホーテ 森本店
イメージ 1


入店時間は5時半ごろやったかな。。
この時間でも、店内はお客で活気あふれてました。


イメージ 2


ドンキホーテって出口からはいれんげんてね~(笑)面倒くさいげんけど、仕方ないわ。。。



イメージ 3




派手やの~(*^_^*)
イメージ 4



って言うか、今日はビール買いに来たんや(笑)


で、これが安いげんて!
イメージ 5


500は我が家の近くの酒屋では4200円します!こりゃここで買うしかないやろ~。。。


で、どのビールも安いし!
イメージ 6

ここで買ったら、他のところ行けんわ~。。。



ボトルガム安し!!!
イメージ 7

コンビニやったら、650円します!



はい!じゃがりこお買い上げ~(笑)
イメージ 8




なんじゃら一杯買ったわ~(汗)
イメージ 9



イメージ 10



レジ通したらビックリ!!!


イメージ 11



安い言うて、あれもこれも買ったらそりゃ高つくわ(笑)
まあ、帰って嫁に謝ります(汗)


たまに早く帰ったら、いいことあるかも~(*^_^*)

明日仕事ねんた*1今日早く帰った分ガンバろ~!



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

*1:+_+