ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

星稜バッテリー(*^^*)

簡単な紹介です!


昨年の夏、甲子園で大観衆を沸かした我等がかほく市のヒーロー、奥川くんと山瀬くんの写真展が、かほくイオンにて開かれてます🎵



f:id:hpdnk626:20200325182345j:plain



小学生時代から、オールジャパンまでの軌跡がところかしこに貼られています!



f:id:hpdnk626:20200325182454j:plain



残念ながら、等身大以外は撮影禁止なんで、アップは出来ません。



それでは等身大だけでも紹介です!



小学生時代のバッテリー。

f:id:hpdnk626:20200325182613j:plain





星稜時代です!

f:id:hpdnk626:20200325182700j:plain



f:id:hpdnk626:20200325182712j:plain


あとは、かほく市まできて見に来て下さい(*^^*)


ちなみに二人とも宇野気出身です。


山瀬くんのお父さんは、僕のよく行く、ゴルフ場のメンバーさんです(*^^*)


よく会いますわ(笑)腕前は。。。
わからんけど、山瀬君とそっくりなお顔をしてますよ🎵やっぱり親子ですね(*^^*)



今年はコロナの影響でいつ開幕するかわからんけど、二人とも将来のニッポンを代表する選手になるように、頑張れ〰️(*^^*)



エールを送ります(*^^*)



ちなみに今月で終了なんで、この週末でもどうぞ〰️(*^^*)




うまくいけば僕に会えるかもよ〰️(笑)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)