ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~お好み焼き屋 えん かほく市木津~娘の彼氏と飯食ってきました~(^^♪令和2年3月20日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

アップするの遅れてしまいましたが、先日の続きで、娘にプロポーズした彼氏と私と妻と4人で、昨年出来た新店のこちらで食事してきました~(^^♪

 

 

お好み焼き えん

f:id:hpdnk626:20200326092623j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200326092922j:plain

入店時間は午後6時、先客に3グループ、後客に1グループでした。こちらは以前お寿司屋さんだったんですが、閉店して最近お好み焼き屋でオープンしたお店です。

場所は国道159号線沿い、木津交差点にあります。

 

中に入ると、煙がモウモウ(笑)まあ、もともとはお寿司屋さんやったし、お好み焼きを想定していなかったしね~。。。

f:id:hpdnk626:20200326093130j:plain

 

初めて来たのでシステムはどうなっとるのかさっぱりわかりません。一応お店に聞いてみると、お好み焼きは自分で焼くのも、お店で焼くのも選べるみたいです。

 

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20200326093156j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200326093325j:plain

 

まあ、適当に注文です。

 

さて、僕の向かいには娘の彼氏が。。。

まあ、乾杯するか~(笑)

 

f:id:hpdnk626:20200326093423j:plain

 

乾杯の画像はありません(汗)

彼氏の実家は小松。なので運転あるのでノンアルでした。

 

 

身体がいいもんで、仕事何しとるん?って聞いたら、消防士でした!!!

そりゃ毎日身体鍛えとるし、がたいがいいはずやわ~・・・

f:id:hpdnk626:20200326093532j:plain

 

とりあえず、おつまみです。

 

梅キュウでさっぱりと。

f:id:hpdnk626:20200326093605j:plain

 

キムチに温泉卵かかっとった。

f:id:hpdnk626:20200326093837j:plain

 

サラダです。

f:id:hpdnk626:20200326093920j:plain

 

 

仕事聞いて、安心したわ(^^♪どこぞの馬の骨の奴になんか、娘をやられるか!と思ってたんですが、なかなかの好青年!しかも公務員とくれば将来も安定しとるし、まあ、大丈夫と思って、娘を頼むぞ!と言いました(^^♪

 

なのでどんどん生中が胃袋に収まります(笑)

f:id:hpdnk626:20200326094434j:plain

キンキンに冷えとるし美味いげんわ~(^^♪

 

焼きそば来ました!

f:id:hpdnk626:20200326094601j:plain

 

こちらの焼きそばの味は醤油系統かな。(塩味かも)

僕はソース派なんですが。。。

 

なんのお好み焼きか忘れましたが、フワフワで美味かった~!

f:id:hpdnk626:20200326094633j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200326094824j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200326094836j:plain

 

まあ、いろいろお話も弾んで、いつのまにか酔ってしまい(笑)

 

f:id:hpdnk626:20200326095004j:plain

 

知らず知らずにお開きとなりました~!

f:id:hpdnk626:20200326095038j:plain

 

夜だけの営業時間になりました!

 

美味しいもん食べて、彼氏とも話も弾んで、いい宴でしたわ(^^♪

つい先日、奴とか、あの野郎とか言ってたんですが、まあ、好青年やったし、これも縁と思いましたよ(^_-)-☆

 

 

久しぶりのお好み焼美味しかったです!ご馳走様~(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/