ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

スガキヤラーメンでおやつ食べてきました(*^^*)

今日は会社帰りに、こちらでおやつ食べてきました!


f:id:hpdnk626:20200312180505j:plain


本当は一杯食べるごとに無料券当たるんですが、今のコロナの影響により、スーちゃん祭りは中止となっております。。。


f:id:hpdnk626:20200312180626j:plain


でも、こちらのあっさりが食べたくなって、道草です(笑)



店員さんは、フリーター風のなんだかどんくさそうな兄ちゃん一人の営業でした。。。



なんだか嫌な予感が。。。





さて、ラーメン注文したら引換券が‼️‼️‼️


f:id:hpdnk626:20200312180852j:plain


カップアイスの引換券をもらいました!
まぁ、おまけと言うことで、遠慮なくもらいます(笑)
16日より引換可能とのこと!

明日までにスガキヤ食べたら、アイスの引換券当たりますよ〰️!皆さん(*^^*)



さて、待つこと3分くらいで。


f:id:hpdnk626:20200312181122j:plain

ん?なんとなくいつもより濃そうな感じが。。。
まぁ、いいか。


f:id:hpdnk626:20200312181206j:plain


f:id:hpdnk626:20200312181218j:plain

やっぱりしょっぱいし!
あんちゃんタレの分量間違えたな!

しょっぱくて食べれんし!


f:id:hpdnk626:20200312181324j:plain


コップに水入れてつけ麺にしたわ(笑)


麺だけ食べて退散です。


f:id:hpdnk626:20200312181429j:plain

兄ちゃんに分量間違えたやろ?って聞くと、いつもと一緒ですやて!


次からこの兄ちゃんおったら、食べんわ。。。


ちなみに、ついこの前食べたラーメンです。

f:id:hpdnk626:20200312181605j:plain

これが、今日食べたラーメン。

f:id:hpdnk626:20200312181638j:plain

分かりにくいけど、今日のほうが色が濃いです。

又血圧あがってもうたわ(^-^;


次回はお姉ちゃんおるときに行こうっと(笑)



まぁ、おらを誰やと思うとんじゃい!

って心の中で叫んで、顔は優しく大人の対応をしました(笑)


こんな日もあるさ🎵


やっと週末!コロナやしどこも出掛けられんけど、あと1日!明日も頑張っていきましょう(*^^*)