ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

THE告知!

今日はイオンの火曜市!

本当は記事にしんつもりやったんですが。。。


とりあえず今日はこんな感じで。


f:id:hpdnk626:20200303183007j:plain


なんと、自分の大好きなロールちゃんが78円!
太っ腹やわ〰️(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200303183017j:plain


菓子パンもたくさんあるけど。。。
f:id:hpdnk626:20200303183110j:plain



カップ麺が安く売っとったしね(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200303183209j:plain


コロナもなんのその!
レジは行列です。

f:id:hpdnk626:20200303183944j:plain



で、今日の戦利品です!



f:id:hpdnk626:20200303183235j:plain


珍しいカップ麺三個も買ったけど、まぁ、社食無いときの非常食用です(*^^*)



さて、本題です!


実はイオンに来る前に、スガキヤ寄って、スーちゃん祭りを堪能しようとしてんけど。。。



それが、こんな貼り紙が!






f:id:hpdnk626:20200303183456j:plain


え~‼️マジカイや‼️

新コロで今年は中止やと!


今日から毎日食べて無料券ゲットしようとしとったんやけど。

もう何もかも世間は中止の方向やね。



と言うわけで、落ち込んでる自分です(^-^;


身体の為に中止でよかったんかもしれんけどね(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)