ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお昼は。。。

今日は朝からいい天気ですが、会社からのお達しで、不要不急の外出は控えるようにと通達がありました!


なので、この連休は家で引きこもってます(^-^;


とりあえず妻が家にいるので、お昼はこんなヘルシー料理で一杯やってます(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200315110240j:plain


ニシンの炊いたのとサラダと湯豆腐です(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200315110315j:plain



どんどんビールが入っていきます(*^^*)


でね、このニシンはちゃんと数の子も持ってるんですよ(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200315110428j:plain


あとから日本酒も頂きました(*^^*)



ご飯も食べたあとはこんなおやつでしめます!


f:id:hpdnk626:20200315110522j:plain

f:id:hpdnk626:20200315110533j:plain


お昼から贅沢な食事頂きました(*^^*)


っていうか、いつまでこんなん続くげんろ〰️。先が見えないので不安だらけです。。。



一目寝ますわ🎵
寝るしかないので(笑)



おやすみなさいZZZ