ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお買い物は(*^^*)

今日は火曜市!


f:id:hpdnk626:20200310181633j:plain

コロナやし、あんまりお客さんおらんわ〰️。。。


f:id:hpdnk626:20200310180506j:plain


いつものロールちゃんは安い(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200310181753j:plain


で、こんな感じですね🎵

f:id:hpdnk626:20200310181822j:plain


まぁ、今日のデザートになります(*^^*)



実は、こちらに来る前に、津幡の業務スーパーにも寄りました!


こんな感じでのお買い上げでした!


f:id:hpdnk626:20200310182006j:plain

こんだけ買っても447円やった!
業務スーパーは安いわ〰️(*^^*)


本日のお買い物です!


f:id:hpdnk626:20200310182114j:plain


又いらんもん買って、妻に叱られんならん(^-^;



さて、プロ野球は延期になった模様。。。


今年も巨人見に行く予定やってんけど行けるんかな〰️。。。



f:id:hpdnk626:20190817173434j:plain



f:id:hpdnk626:20190817105727j:plain

あーあ、気が気でならんわ〰️。。。



高校野球もあるんかなー。せっかく星稜と航空石川でるがんに。



早くコロナおさまってくれー!