ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

スガキヤより、THE告知!

今日は会社帰りに、こちらでおやつラーメン食べてきました!


f:id:hpdnk626:20200220184132j:plain


バイトのお兄さんとお姉さんのアベックでの営業でした!いいな〰️(笑)


さて、メニューですが、夕飯前なんで、簡単に。。。


f:id:hpdnk626:20200220184319j:plain


で、こんなラーメンをさっと食べて。

f:id:hpdnk626:20200220184351j:plain


f:id:hpdnk626:20200220184404j:plain


f:id:hpdnk626:20200220184415j:plain



で、今日の冒頭の告知ですが、お知らせがあります!

来る、三月一日より、スーちゃん祭りが開催されます!


毎年なら、全種類半額という、太っ腹な企画なんですが、今年は違います。



3月1日から13日までやったかな。。。間違えたらすみません(^-^;


一杯食べるごとに無料券がくれます!
二杯食べたら二杯分の無料券!


相変わらずの太っ腹やの〰️(*^^*)


で、その券を使えるのが、16日から月末まで(確か)

と言うことは、毎日一杯ずつ食べると、一ヶ月はスガキヤラーメン食べれるというこてやわ〰️(笑)


って、毎日食べるかわかりませんが、この企画に賛成やし、一応挑戦してみますよ〰️(*^^*)



まぁ、血圧あがらんように、ほどほどにしますが(笑)




あっても無くてもいいようなチャーシュー食べて
f:id:hpdnk626:20200220185217j:plain


完飲完食でした(笑)
f:id:hpdnk626:20200220185302j:plain



これから、夕飯食べるがんに(笑)


来月は激太り月間として、告知しておきます(笑)




それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)



こんな限定もあったわ〰️(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200220185441j:plain