ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

念願のスシローに行ってきた(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

昨日は家に誰もいなかったので、ここぞとばかりに、一人でこんなところにやってきました!

 

f:id:hpdnk626:20200306195239j:plain

 

こちらは駅西にありますが、最近オープンしたのでしょう!

とにかく人が一杯でした!

 

入店時間は午後6時10分ごろ。一人だったのでカウンター席に案内されました。そこにどこかのおっさん一人だったので、まだ空いてましたが、その後あれよあれよという間に、一気にカウンター席も埋まってきました!

このコロナの影響なのに、すごい人気がありました!

 

こんな期間限定が!

f:id:hpdnk626:20200306195009j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200306195629j:plain

 

8割方埋まってます。

 

さあて、一人やし遠慮なく食べるぞ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200306195659j:plain

 

頂いたお寿司の数々です。

f:id:hpdnk626:20200306195750j:plain

大トロはとろけました(^^♪これ300円ですから安いです!!!

思わず2皿食べました(^^♪

 

ブリです。

f:id:hpdnk626:20200306195830j:plain

 

イワシも脂乗ってました!

f:id:hpdnk626:20200306195925j:plain

 

サーモンです。

f:id:hpdnk626:20200306195956j:plain

 

甘エビ軍艦巻き

f:id:hpdnk626:20200306200019j:plain

 

焼き鯖です!

f:id:hpdnk626:20200306200053j:plain

 

で、あとは画像がサッパリ写ってませんでした。。。なんでやろ~*1

 

とりあえず、こんだけ食べてもう腹膨れたわ~

f:id:hpdnk626:20200306200222j:plain

 

〆にうどんも食べたし、満足満足の一人宴でした(笑)

 

こんだけ食べても約2000円やったし、安い安い(^^♪

回ってないとこ行ったら破産するしね~(笑)

 

たまにお寿司もいいもんです!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

帰るころには、30分待ちの札がかかってました~!!!

f:id:hpdnk626:20200306200505j:plain

 

 

*1:+_+