ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の夕飯とデザート(*^^*)

ここ最近、娘にパソコン乗っ取られて、中々記事かけません。。。パソコン買ってやろうかな☀️

なので、スマホから簡単に!




今宵は妻が遅番やし、こちらで買い物!


f:id:hpdnk626:20200305195559j:plain


神戸屋さんです♪

f:id:hpdnk626:20200305195650j:plain



f:id:hpdnk626:20200305195719j:plain



とりあえず、妻と娘の分もゲット!

f:id:hpdnk626:20200305195756j:plain

トンカツと唐揚げとポテサラと鶏の足です!



今宵はこんな感じで🎵
f:id:hpdnk626:20200305195911j:plain


ついでな鍋焼きうどんも!
f:id:hpdnk626:20200305200006j:plain



f:id:hpdnk626:20200305200037j:plain


ビール飲んでご飯食べてうどん食べて、最後にこれ〰️(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200305200132j:plain

こね大福、五個で50円やったし〰️(笑)


f:id:hpdnk626:20200305200223j:plain


やば、食べすぎやわ。。。
明日の体重はとんでもないことになっとるかも!


日々節制やね。(^-^;


はい!明日から節制します!

来週定期検診やし、それまでには。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)