ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~スシロー 金沢駅西店~ 寿司屋の塩ラーメンも乙なもんでした(^^♪令和3年5月16日

無事娘の結婚式も終わり、昨日は親戚の饅頭配り。。。

 

お昼はどうしよう・・・野々市の親戚まで来たから、ここでお寿司!

 

スシロー 駅西店

f:id:hpdnk626:20210516162438j:plain

 

ちょうど雨がひどい時。。入店時間は午前11時40分、先客多数、後客多数で待ち時間は約30分と言う事・・・こりゃ待合室密になっとるがいや~。帰ろうか!

 

でも、妻と二人でしたがカウンター希望やったんで以外と早かった!

 

10分ほどで席に案内されました(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210516162738j:plain

 

隣は妻でしたが、一人一席やったんで各自で注文です(^^♪

 

えんがわが好きでね(^^♪

f:id:hpdnk626:20210516162925j:plain


これはコハダ!光物が何と言っても大好物!

f:id:hpdnk626:20210516162952j:plain

 

熟成イワシだそうで、美味いの一言!

f:id:hpdnk626:20210516163030j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210516163109j:plain

 

八州まぐろって期間限定あったので。。

f:id:hpdnk626:20210516163142j:plain

 

う~ん。。。写真と見た目が全然違うし。。。

 

 

海老天は塩で頂きました(^^♪

f:id:hpdnk626:20210516163226j:plain

 

煮アナゴ

f:id:hpdnk626:20210516163310j:plain

 

焼きサーモン

f:id:hpdnk626:20210516163332j:plain

 

 

そしてこんなポップがあったので。。。

f:id:hpdnk626:20210516163408j:plain

 

 

塩ラーメン

f:id:hpdnk626:20210516163439j:plain

 

具材はワカメに大葉にネギに鯛の炙りが一切れありました!

 

f:id:hpdnk626:20210516163545j:plain

 

麺は中太麺であっさり塩味に合いスルスルと行けました(^^♪

 

この鯛の炙りは絶品!

f:id:hpdnk626:20210516163644j:plain

 

 

ご馳走様~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210517205113j:plain

お会計は我が家の妻が払ってたのでいくらか知りませんが、大分お安かった模様・・・

 

たまに食べるスシローもいいもんですね(^^♪

ラーメンも美味しかったし、ご馳走様~!又来るし(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/