ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

はますしをテイクアウトしてきました~(^^♪久しぶりのお寿司に大満足!!!

皆様、休日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨晩は一人だったので、こちらでテイクアウトしてきました!

 

はま寿司 神谷内店

f:id:hpdnk626:20200505120932j:plain

 

 

予約しようとHP見ると、オンライン予約になってると。。。

いちいち登録して、その他入力していくってなってたので、まんどくさい!買いに行くわ!

 

入店時間は午後5時ごろ、先客に2組かな。後客無しで、ほとんどがお持ち帰りのお客さんばっかりやったと思います。

 

 

お持ち帰りのメニューは合ったのですが、せっかくなんで、一人で好きなもんを選ぶ方式にしました(^^♪

 

 

もちろん、レーンにはお寿司は回ってません。

f:id:hpdnk626:20200505121145j:plain

 

 

色々選んで自分で詰めます。

f:id:hpdnk626:20200505121409j:plain

 

 

お会計を済ませて、さて帰宅後、お楽しみの回ってないお寿司を開きます(笑)

 

f:id:hpdnk626:20200505121459j:plain

 

 

久しぶりの寿司や~(^^♪

一人ならではやね(笑)

 

サーモン三種盛りにマグロ三種盛り

f:id:hpdnk626:20200505121549j:plain

 

 

のどぐろに光物三種盛り

f:id:hpdnk626:20200505121623j:plain

 

鉄火巻き、サバの押し寿司、とろびんちょうです。

f:id:hpdnk626:20200505121703j:plain

 

誰もおらんし遠慮なく飲みますよ~(笑)

f:id:hpdnk626:20200505121801j:plain

 

 

このとろびんちょうがすごい脂乗ってて、とろけました!!

f:id:hpdnk626:20200505121839j:plain

 

 

で、こののどぐろの炙り!2貫で150円って安くないですか~

f:id:hpdnk626:20200505121934j:plain

 

 

ビールの次はワインで、どんどん進みます(^^♪

f:id:hpdnk626:20200505122018j:plain

 

 

美味かった~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200505122108j:plain

 

今日から質素に生きていかんならんわ。。。

早くみんなで寿司食べに行きたいです!!!

 

 

それでは皆様、とい休日をお楽しみください(^_-)-☆