ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すし玉 あんと金沢駅店~ 回転すしにも関わらず最高の新鮮なネタを堪能しました~(^^♪平成30年12月19日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

出張グルメの続きです。
帰り新幹線の中で、おつまみとビールを堪能して。。。
イメージ 1


金沢駅に着いて帰ろうとしたとき、工場長から、ちょっとだけ付き合えということで、こちらでお寿司を食べてきました!



すし玉 金沢駅
イメージ 2




こちら、回転すしながら、ネタが新鮮で結構有名なお店です(^^♪
イメージ 3




イメージ 4

入店時間は午後8時頃、店内は8割方埋まっており、帰りのビジネスマンやら、セレブなおばさんたちやらで賑わっておりました(^^♪


店内はサイン色紙がたくさん貼られており、人気の高さがうかがえます。



まずは生で乾杯です!
イメージ 5




中トロからスタートです!
イメージ 6

これはとろけたわ~(^^♪こんな時にしかなかなか食べれんけど、口に入れた瞬間とろけました~(^^♪



のどぐろ炙りです!
イメージ 7


塩で頂きました!これまた口に入れた瞬間とろける~!


これで一皿いくらねんろ~(笑)
どうせ工場長払うげんし、遠慮なくいただきました(笑)


マグロのユッケやったかな~。
イメージ 8

これも美味かった~(^^♪



白子の天ぷら~(^^♪
イメージ 9



こうなったら、高いもんどんどん頼め~(笑)
ってことはしませんが、うますぎなんです(^_-)-☆


えんがわの炙り!
イメージ 10
これも脂がのってて最高に旨かった~!
普段食べとるえんがわってあれ、なんねんろ~。。。



これはアナゴです♪
イメージ 11


さっきのノドグロ炙りがあまりにも美味しかったので、追加注文です(^_-)-☆

イメージ 12
脂乗りまくりで、10貫食べても飽きんやろな~(^^♪



最後の〆にアオリイカでさっぱりと!
イメージ 13


どれもこれも新鮮で、美味しいお寿司!
普段100円寿司しか食べない貧乏人の自分には、最高のお寿司でした~(^^♪


工場長、ありがとうございます(*_*;


こんな美味しいお店は妻にも紹介しなければ!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆