ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~台湾料理 四季紅 かほく市高松~ コロナに負けず、お店にやってきました~(^^♪令和2年2月29日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

先日、妻と娘と実家のばあさんと4人でこちらで夕飯食べてきました!

 

台湾料理 四季紅

f:id:hpdnk626:20200229164538j:plain

 

入店時間は午後6時過ぎかな。先客に1家族、後客に1家族といつもの賑わいが全然なかったです。。。

お店はいつもの中国人3名での営業でした。

 

さて、風評被害と言うか、ここ最近、こちらの前通っても、車が全然止まってないのです。

 

それもそのはず!彼ら(彼女ら)は先日まで春節の為、中国に帰国していたんです。

 

f:id:hpdnk626:20200229164914j:plain

 

帰国したのは今月中旬、ちょうどコロナのニュースが賑わってた頃でした。

 

でも、ずっとこちらでの付き合いもあるので、意を決しての入店です(笑)

このまま、客こなんだら潰れてしまうしね。

f:id:hpdnk626:20200229165352j:plain

 

 

前置き長かったですが、そんなこんなんで、一応これからスタートです!

まずはビールから!

f:id:hpdnk626:20200229165224j:plain

 

アサヒが一番うまいね~(^^♪

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20200229165310j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200229165325j:plain

 

 

 

まずはおつまみに冷やしトマトです。

f:id:hpdnk626:20200229165514j:plain

 

ドレッシングが美味しかったかな(^^♪

 

鶏のから揚げ~!

f:id:hpdnk626:20200229165612j:plain

 

とにかくでかいげんわ~!これ一個でも大満足ですよ~(^^♪

 

とにかく、出てくるのが早くて(*_*;

 

これは娘が注文したチャーシュー飯です。

f:id:hpdnk626:20200229165708j:plain

 

ばあさんの塩ラーメン!

f:id:hpdnk626:20200229165741j:plain

スープ一口もらったけど、あっさりしてて美味しかったです(^^♪

 

羽根つき餃子です!

f:id:hpdnk626:20200229165840j:plain

ビールにピッタリやわ~(^^♪

 

妻の海鮮五目焼きそばです。

f:id:hpdnk626:20200229165926j:plain

 

そしてこれは僕のオムライスです(^^♪

f:id:hpdnk626:20200229170007j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200229165958j:plain

 

中はケチャップライス!うまいよ~(^^♪

玉子もトロトロ感抜群やったし(^^♪中華とは思えんけどね♪

 

f:id:hpdnk626:20200229170140j:plain

 

宴はあっという間に終了でした(笑)

 

この先も、風評被害に合わず頑張ってほしいですね~。

 

早くコロナ無くなってほしいです!

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/