ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海天すし かほく店~ 久しぶりに食べるお寿司は大満足でした~(^^♪令和2年6月27日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

一昨日の新聞で、F病院が終息宣言をいたしました!

f:id:hpdnk626:20200626180923j:plain

 

元々、この日に宣言するって妻が言ってましたから、この日を待ってやっと外食できるようになりました(^^♪

 

というのも、まだまだ近所、病院の周りからも色々言われ風評被害がものすごく激しかったからです。。。

 

 

 

というわけで、向かった先はこちら!

 

海天すし かほく店

f:id:hpdnk626:20200626181152j:plain

 

入店時間は午後6時30分ごろやったか、まだコロナの影響もあるのか、2グループぐらいしかいなかったかな。。

 

まあ、美味しいもん食べて経済に貢献しましょう(^^♪

 

見ての通り、レーンにはお寿司は回っておりません。

f:id:hpdnk626:20200626181449j:plain

 

全て注文となります。その方が握りたて食べれるし好きねんけど(^^♪

 

 

やっぱ冷たいビールが無ければね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200626181627j:plain

 

 

タッチパネルでの注文は娘に任せます。

f:id:hpdnk626:20200626181710j:plain

 

 

最初にサラダからスタートです!寿司屋なんに(笑)

f:id:hpdnk626:20200626181744j:plain

 

 

牡蠣フライ~!!!揚げたてで熱々!!!

f:id:hpdnk626:20200626181842j:plain

 

 

この茶碗蒸しも本格的!!出汁が効いてて美味かった~!

f:id:hpdnk626:20200626182017j:plain

 

 

ガス海老の頭のから揚げです。これもビールに合うげんわ~

f:id:hpdnk626:20200626182057j:plain

 

 

サーモン3点盛り。

f:id:hpdnk626:20200626182154j:plain

 

ホタテです。

f:id:hpdnk626:20200626182221j:plain

 

光物3点盛り!アジ、イワシ、サバです!

f:id:hpdnk626:20200626182300j:plain

 

僕は光物あればそれでいいんです(^^♪

 

あとは画像で。

f:id:hpdnk626:20200626182347j:plain

 

又、アジ!脂乗ってって美味いげんて~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200626182416j:plain

 

イカの3点盛り!

f:id:hpdnk626:20200626182451j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200626182521j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200626182536j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200626182555j:plain

 

 

イワシ(笑)光物ばっか(^^♪

f:id:hpdnk626:20200626182618j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200626182701j:plain

 

 

娘が注文したメロンです。

f:id:hpdnk626:20200626182736j:plain

 

ちゃんとラップもかかっとるげんてね~。コロナ対策ばっちりです。

 

 

f:id:hpdnk626:20200626182842j:plain

 

色々食べたけど、このほかにまだまだあったかな~。

 

 

久しぶりにみんなでの外食!ご馳走さん(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200626183015j:plain

 

 

又来るし~(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/