ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~昭和ホルモン館 津幡町~ リーズナブルで美味しい焼肉堪能してきました~(^^♪令和2年1月5日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

連休最終日の1月5日、家族で焼肉食べてきました~(^^♪

場所はこちらです!!!

 

昭和ホルモン館 津幡店

f:id:hpdnk626:20200108210307j:plain

 

やはり日曜日とあって、どこもかしこも満員。。。

唯一席があったのはこちらでした(*_*;だからと言って人気が無いわけじゃないのですが(*_*;

 

入店時間は午後6時30分。待ち時間が無かったので、良かったです(*_*)

 

f:id:hpdnk626:20200108210515j:plain

妻と娘と実家のばあさんも連れての4人での食事でした!

 

メニューは写してませんが、どれも安かったのは印象的でした!

 

まずはこれが無ければね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200108210601j:plain

 

本当にプレモルかどうかわかりませんが(笑)

 

そして頂いた数々です。

 

カクテキ

f:id:hpdnk626:20200108210728j:plain

 

サラダです。画像撮る前にすでに取り分けてました(汗)

f:id:hpdnk626:20200108210750j:plain

 

牛シロです!

f:id:hpdnk626:20200108210831j:plain

 

タン塩!

f:id:hpdnk626:20200108210901j:plain

 

これは豚のシロ

f:id:hpdnk626:20200108210924j:plain

 

豚トロです。

f:id:hpdnk626:20200108210955j:plain

 

牛カルビと一本カルビ!

f:id:hpdnk626:20200108211023j:plain

 

ハラミです。

f:id:hpdnk626:20200108211100j:plain

 

鶏の首のとこ。なんやったか忘れました(*_*;♪

f:id:hpdnk626:20200108211128j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200108211224j:plain

 

〆に娘が注文したビビンバです。

f:id:hpdnk626:20200108211242j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200108211313j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200108211327j:plain

 

運転手おるさかい安心して飲めるわ~(^^♪

でも、飲みすぎると妻叱られるので、結局3杯で終了です*1

 

海鮮焼きです。イカが美味かった~(^^♪エビは微妙でした。。

f:id:hpdnk626:20200108211434j:plain

 

最後にご飯注文して焼肉丼に~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200108211524j:plain

 

タレもかければそりゃご飯進むって~(笑)

f:id:hpdnk626:20200108211604j:plain

 

で、当然これで足りないから。。。

 

はい!ラーメンも注文です(^^♪確か380円でした!

f:id:hpdnk626:20200108211652j:plain

 

この日も飲んで食べての大満足な宴でした~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200108211757j:plain

 

娘が食べたアイスです。一口もらいました!

f:id:hpdnk626:20200108211838j:plain

 

どれもこれもリーズナブルで美味しかったわ~!

っていうか、大蔵大臣は妻だったので、いくらか知りませんが(笑)

 

美味しかったです!ご馳走様~!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

ちなみに中はこんな感じですべて個室になってます。。

f:id:hpdnk626:20200108212055j:plain

*1:+_+