ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の一言(*^^*)

今日は久しぶりに土曜日のお仕事でした。。。

社食はお休みなんで、適当にカップ麺で飢えを凌ぎました!


f:id:hpdnk626:20190908133128j:plain


f:id:hpdnk626:20190908133316j:plain

辛いのは苦手やけど、これは食べれたわ~(*^^*)


さて、本題です!



マスクが売り切れでありません!

どこ探しても無い状態です。ネット探したら、法外な値段になっとるし!
ありえん値段です。結局は自分のところに返ってくるがんにね。。。



さて、わが社もマスクは義務付けられており、節約しなければなりません。


なので、こんな感じで使い回してます(^-^;

f:id:hpdnk626:20200229163103j:plain


笑わんといてください(笑)
そんだけ今は切羽詰まっとる状態ですわ!


一応、簡単に水洗いして、車の中で天日干しです(^-^;

もちろん入荷したら捨てますが、ホント!今無いんやてね〰️(^-^;


早く、このコロナ終息してほしいですが、一体いつになるげんろ~。。。


アオキやイオンは即売り切れみたいやね。


は~、株も下がって景気悪なる一方やしこの先ニッポンはどうなるんか心配です。


以上今日の一言でした(^-^;