ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~coco壱番屋 津幡店~ ガッツリ大盛りライスは食べ応えありました~(^^♪令和2年1月18日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

今日はお昼にこちらでランチ食べてきました~(^^♪

 

coco壱番屋 津幡店

f:id:hpdnk626:20200118172444j:plain

 

入店時間は午前11時25分、先客7名、後客10名以上とかなり流行ってました!お店は厨房1名に接客のお姉さん2名の3名での営業でした。かなりお客さんいたのですが、3名でてきぱきとこなしていました(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200118172659j:plain

 

さて、メニューですがかなり増えていて、何を見ていいかわかりません*1

とりあえず定番ですが、そのほかは割愛させていただきます。。

f:id:hpdnk626:20200118172932j:plain

 

卓上にこんなものが。。。

f:id:hpdnk626:20200118173126j:plain

あなたはどっち?

僕はもちろんとろ~りハチミツかけますよ~(笑)

何せ我が家のカレーはバーモントカレーの甘口ですから(^^♪

 

 

で、注文してメニュー表改めて見渡したら、こんなものが!!!

f:id:hpdnk626:20200118173251j:plain

え~!!!まじかいや!!!

慌ててキャンセルしようと店員さん呼んだらもう遅し。。。

次回はこれに決定やな。。

 

さて、待つこと。。。8分くらいか!意外に早かった!

 

唐揚げカレー ご飯500グラム  1022円

f:id:hpdnk626:20200118173535j:plain

 

アップです!

f:id:hpdnk626:20200118173608j:plain

唐揚げは5個入っておりました!

カレールーはいわゆるシャバ系!金沢カレーとは180度違う、ドロ系とは違います。

 

ご飯は基本は300グラムですが、200グラム増量にしました!

f:id:hpdnk626:20200118173727j:plain

 

さて、頂きます!と言いたいところですが、もちろんこの魔法の液をかけます(笑)

f:id:hpdnk626:20200118173825j:plain

 

これかけたらご飯進むんですよ~(^_-)-☆

 

その前に福神漬けも大量にぶち込みます!

f:id:hpdnk626:20200118174027j:plain

 

いざ実食!

f:id:hpdnk626:20200118174108j:plain

 

あま~い!!!うんま~い!!!

あ~こりゃすきっ腹にどんどん胃袋に入っていきますわ~

 

 

このナゲット!ではなくから揚げも美味いです(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20200118174002j:plain

 

若干基本は辛口なので、ここにも大量に甘口の液体をかけます!

f:id:hpdnk626:20200118174226j:plain

 

あっという間に完食!わずか5分の出来事でしたでしょうか!

f:id:hpdnk626:20200118174310j:plain

 

カレーは飲み物です(笑)

500じゃ少なかったかな。。。次回は600やな。。

 

久しぶりに食べたココイチのカレー!

美味かったわ~!ここんとこラーメンが主やったし、やっぱ米食べな生きていけんわ~!

 

ご馳走様でした!

次回はカレーうどんとご飯で決定です(^_-)-☆

 

それでは皆様、よい休日をお迎えください(^O^)/

 

あれ?スプーンあたっとったんや~。。。

f:id:hpdnk626:20200118174404j:plain

*1:+_+