ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~イーアンドエム 羽咋市~ 美味しい味噌ラーメンを堪能してきました(*^_^*)令和4年2月5日

今日は朝からひどい雪でしたがどうしてもラーメンが食べたくてこちらに行ってきました。

 

イーアンドエム

f:id:hpdnk626:20220205141031j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220205132826j:plain

 

こちらは言わずと知れたブロ友ディーオンさんのホームです。

 

dhi-onn131.hatenadiary.com

 

入店時間は午前11時3分、先客1名、後客1名と雪の為足元が悪いせいか、そんなにお客さんがいなかったので落ち着いて食べることができました。お店はいつものご主人と奥様の2名での営業でした。

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20220205134550j:plain

 

すみません。反対に写ってますがご勘弁を。。。。

 

店内です。

f:id:hpdnk626:20220205134653j:plain

 

何にするかな~。。。まあ、腹へっとるしセットやな。

 

で、待つこと、10分くらいで登場です。

 

 

鶏の唐揚げとラーメンセット 味噌味 太麺 ご飯大盛り 850円

f:id:hpdnk626:20220205135030j:plain

ボリュームたっぷり!コスパいいわ~(*^_^*)

 

ラーメンです。

f:id:hpdnk626:20220205135111j:plain

 

具材はチャーシュー、モヤシにネギにメンマ、海苔が1枚のっかってました。

 

スープです。

f:id:hpdnk626:20220205135309j:plain

 

味噌、塩、醤油、とんこつから選べるんですが、当然味噌でしょう(*^_^*)

味は濃厚!味噌の味が全面的に出されてて、僕の印象は赤みそと白味噌の合わせみそと見ました!これは美味しい~!

 

麺です。

f:id:hpdnk626:20220205135510j:plain

 

細麺と太麺から選びますが、味噌だと太麺でしょう(*^_^*)8番を彷彿されるような美味しい麺でした。

 

このチャーシューはトロトロで箸ではつかめませんでした(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220205135638j:plain

 

 

そしてこのどでかい唐揚げ!!!ついでにポテトも付け合せであります。

f:id:hpdnk626:20220205135726j:plain

 

f:id:hpdnk626:20220205135900j:plain

こんなでかいのが5つも入ってて熱々サクサクで、めっちゃ美味い!

8番の唐揚げに似とるわ~!

 

 

ご飯はセットは小なんですが、大盛りに変更してもらいました。

 

 

唐揚げとご飯は最高の組合せ。

足りんぞいや。。。

f:id:hpdnk626:20220205140149j:plain

 

 

意外と漬けもんも間に挟んで箸休めにちょうどいい。

f:id:hpdnk626:20220205140249j:plain

 

 

完飲完食

f:id:hpdnk626:20220205140408j:plain

 

美味しかったわ~。ご飯お代わりすればよかったけど、キリが無いしこの辺で終了。

唐揚げ最高、ラーメン最高、ご飯最高。そしてなによりコスパ最高の人気のセットを堪能してきました~(*^_^*)

 

ごちそう様~

 

 

営業時間です。

f:id:hpdnk626:20220205140657j:plain