ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~念願のホットモットに大満足でした~(^^♪~

皆様、おはようございます(^^♪

今日は昨日の仕事の頑張りでお休みでした(^^♪


さて、昨晩は妻が食事会ということで、これ幸いとばかりにこちらでの夕飯でした(^^♪


ホットモット かほく店
イメージ 1


外観撮り忘れです(笑)



こちらは昨年の秋ごろから、すでに現店舗で営業間近となっておりましたが、なんかの理由があって、今まで営業はしていませんでした。オープンは10月17日!その日は妻は、家にいたので、顔出すだけにとどめ、昨晩初めて注文してきました!


イメージ 2
先客に6名かな。待ち人見たら一瞬帰ろうかなって思ったのですが、せっかく来たんやし。。。
で、なんとかなるやろうで来ました!

中野スタッフさんは6名!皆さん、走り回っておりました(^^♪


メニューです。

イメージ 3




オープン当初は安いげんね~♪
イメージ 4



これは字が小さくて見にくい。。。

イメージ 5



おっ!豚汁も100円や~
イメージ 6





唐揚げ弁当 トッピングにチクワのフライです(^^♪

イメージ 7





具沢山の豚汁!!!これは旨い!!!
イメージ 8


でも、家着く頃はぬるかったし、ご飯食べるときチンやね~(^^♪


ちくわの天ぷら
イメージ 9

噛み応えあって美味かった~(^^♪
トッピングで出来るんですね~。



唐揚げは一口かじったら、肉汁が飛びました~!

イメージ 10


うんめい~!!!ビールが進みますが、飲みすぎに注意です!!!



〆には一番大きい鶏唐揚げをご飯に乗せて~の、チンした熱々の豚汁!!!

イメージ 11



食べすぎたわ~(^^♪
イメージ 12


実家のコシヒカリ新米がうまいし、おかわり必須アイテム(^^♪
ちょっぴり食べすぎました(^^♪


今まで、かほく市のほか弁はかまどやだったんですが、僕はホットモットに変えました(*_*;
これから全種類制覇やね~!



おっ!来月から幕の内弁当や!
イメージ 13



当然狙います(笑)



それでは皆様、今日も一日がんばっていきましょう(^^♪