ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

令和の年賀状(*^^*)

今日は朝からゴロゴロ(*^^*)
昨晩の酒が抜けきらず、二日酔いと化しております*1

しかし、やることやってしまわねば!

f:id:hpdnk626:20191215143611j:plain

年賀状です!


最近年賀状の枚数が減ってるとニュースでやっていましたが、我が家は以前よりかは減ってはいますが、昔ながらで年賀状を出します!


f:id:hpdnk626:20191215143803j:plain


やっぱり令和最初の正月ですからね〰️(*^^*)


前は200枚近く出してましたが、段々少なくなり今年は120枚になりました!


毎年減ってるので、これから出さんくなるげんろな〰️。。。


イラストはこれで決定です!

f:id:hpdnk626:20191215144040j:plain



来年はネズミねんね(*^^*)僕の年ですわ(笑)
年ばれたか(^-^;



f:id:hpdnk626:20191215144132j:plain


さあて、印刷して頑張ろう(*^^*)



皆さんはお書きになりましたか?(*^^*)

*1:T_T