ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ガスト 金沢店~ こちらで女子社員とくっちゃべてました(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

先日の女子社員との忘年会での二次会の出来事です。

 

串カツ田中から甘いもん食べたいということで、こちらに移動しました!

 

ガスト 金沢店

ガスト -

外観撮り忘れたので、ネットから拝借です(*_*;

 

入店時間は午後9時ごろやったかな。とにかく店内は超満員!

こんな時間でも人気あるんですね~。

僕は恥ずかしながら、何十年ぶりくらいにファミレスちゅうところに入りました(汗)

 

さて、メニューです。

f:id:hpdnk626:20191222165448j:plain

 

女子社員は甘いもんです(^_-)-☆僕はまだの飲み足らなかったので、軽く一杯!

 

f:id:hpdnk626:20191222165914j:plainとりあえずワインです(^^♪

安かったので3杯飲んだかな(笑)

 

こちらはイチゴパフェ!

f:id:hpdnk626:20191222170011j:plain

一口もらったけど、これ絶対美味いし~!!!

アイスも入ってて冷たくてさっぱり感もありましたね(^^♪

 

この子はブルーベリーのチョコケーキ!

f:id:hpdnk626:20191222170127j:plain

こちらも一口もらいましたが、ブルーベリーは甘酸っぱくて美味しかったです(^^♪

 

なんのピザか忘れた~(笑)

f:id:hpdnk626:20191222170255j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191222170444j:plain

 

 

ほとんど自分食べました(汗)

女子社員はもう食べれないって。。。

でも、このピザ、チーズがとろけてワインに最高のおつまみでした!

 

 

f:id:hpdnk626:20191222170501j:plain

今度は新年会でスタートです(^^♪

 

とにかく飲んで食べて騒いでの忘年会でした~(^_-)-☆

この後は解散とあいなりました。。。

僕は一人さみしく帰宅の途につきました(笑)

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/