ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~天然温泉 テルメ金沢 居酒屋ねまる~ テルメでの二次会はこちらで決まりです(^^♪平成31年3月15日

テルメ金沢、飲み会の続きです(^^♪

焼肉を思いっきり堪能したあとは、こちらで飲み直しにきました!

ねまる
イメージ 1


こちらは、麺類から一品料理から、定食まで何でも揃ってるお酒のお供になる居酒屋になっております。


まずは6人みんなで記念撮影(^^♪
イメージ 2


そして二度目の乾杯です(^^♪
イメージ 3

完全にブレブレです(笑)
酔ってたかな~(*_*;

〆の麺類のメニューです。
イメージ 4


トロの刺身からスタートです(*_*)
イメージ 5

ちょっとお高めやったけど、脂が乗ってました~(^^♪


これは茶そばです。
イメージ 6


これは女子社員が注文した〆のお茶漬けです(^^♪
イメージ 7

この子ようけ食べるんですわ~(笑)だからちょいふっくらしてるんですが(^^♪


焼きそばです。
イメージ 8

ビールにまんで合いますね~(^_-)-☆


僕のやっとこさ来ました!

醤油ラーメンです(^^♪
イメージ 10



まあ、本格的なラーメンとはいかないですが、〆にはあっさり味でちょうどよかったですよ~(^^♪
イメージ 11

酔ってるので、完全にブレてます(汗)


みんなビールのお代わりばっか(笑)
イメージ 12



しかし、ようけ飲んで食べての宴でした~(^^♪
イメージ 9

あら、足があらわになっとるし~(笑)


この後は部屋に戻っての3次会で、終了でした(^^♪
僕は、全く覚えてなくて(もちろん画像もありません)部屋に戻ってすぐイビキかいて寝たらしいです(汗)

まあ、楽しい宴会でした(^_-)-☆


又来年まで~(^^♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


イメージ 13