ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~全日空ホテル ビアテラス~ やはりホテルのビアガーデンは最高のお肉でした(*^_^*)令和4年9月3日

今日から3連休!とは言ってもなにも予定なしです。。とりあえず溜まってる記事を紹介していきます。

 

この日は会社仲間5人でこちらで飲み会でした!

 

 

5時半からの予約です。

 

 

 

バイキング方式で飲み食べ放題!6500円ですが、プラス500円で全種類のアルコールが飲み放題となります。まあ、クーポンがあったので、実質そのままの値段でプレミアム扱いとなりました!

 

こちらのバンドをはめればいろんな種類のアルコールが楽しめます(*^_^*)

 

まだ時間が早いせいか、ポツポツとお客さんはいましたが、時間を追うにつれて、ほぼほぼ満杯となりました!やはり人気があります(*^_^*)

 

外国のビールから焼酎から日本酒から各種揃ってますが、やはり日本のビールでしょう(*^_^*)

 

一番絞りかラガーがダントツですね(*^_^*)

 

 

とりあえず肉でしょう(*^_^*)

 

 

肉だ!肉肉!!!

 

オードブル類はいらね~!

肉だけしか食べんし~(笑)

 

 

さあ、食べるぞ~!!!

 

肉の種類は、カルビ、上シロ、牛タン、豚バラやったかな。

 

こちらのはね~、そん所そこらの肉ではなくA5ランク相当の肉使っとるし、なにせ美味いげんわ~!

 

 

脂の乗りがいいから燃え盛っとるし~!!

 

ビールが進むげんてね~(*^_^*)

 

ちょっとパチリと(*^_^*)

僕の部下のいつもの女子社員は急用ができてしまい来れませんでした。。。

残念。。

 

 

さて、120分飲み放題食べ放題なんで、時間も押し迫ってきました。。


都合ビールは何杯飲んだかな。

確か9杯までは数えてたんやけど、後の記憶が。。。

 

で、残り30分となったので、〆の炭水化物を入れなければ!

 

最後はラーメンでしょう(*^_^*)

 

 

とりあえず2杯食べます(笑)

 

ここのとんこつラーメンも又美味しいげんわ~(*^_^*)

 

2杯ペロッと食べて、残り10分!

〆の〆はもう一杯ラーメンとホテルのカレー頂きます!!!

 

そしてこれが最後の本当の〆でデザートも食べて大満足でした~!

 

120分、最後までの胃袋の挑戦でした!元とったやろ(*^_^*)

 

食べ過ぎ、飲みすぎの一夜を過ごして千鳥足で帰りました~(*^_^*)

 

しかし、後半は酔うてるせいか、カメラは全部ブレブレでした(笑)