ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~大衆居酒屋 笑笑 金沢駅前店~ 若手女子社員2名との会食はハーレム状態でした~(^_-)-☆平成30年10月20日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日の記事は、先日我が社の若手女子社員の愚痴を聞きに、こちらで飲み会でした(^_-)-☆


笑笑 金沢駅前店
イメージ 1


はい、こちらは皆さんもご存知の全国チェーンの居酒屋です♪

この日のコンセプトは、女子社員の会社の愚痴を聞きにこちらでの飲み会でした(^^♪男子は私一人で、3人での飲み会でした♪


こちらはこのタッチパネルで注文していきます。
最近どこもこんな感じになりましたね~(^^♪
イメージ 2



さて、最初に乾杯です!
イメージ 3


女子たちは甘いカクテル系のお酒、僕は生中でスタートです(^^♪



頂いた料理の数々です。


お通しの枝豆です。
イメージ 4



サラダです。
イメージ 5



オムレツです。
イメージ 6


イメージ 7



ポテト
イメージ 8


イメージ 9



串焼き盛り合わせです。
イメージ 10


ステーキです。
イメージ 11


トマトとチーズのなんかです。
イメージ 12



これもチーズ系
イメージ 13


ゲソ揚げです。
イメージ 14


後はまだまだあったと思うけど撮り忘れです。。。



さて、皆さんはそんな料理のことはどうでもいいと思ってらっしゃるでしょう(笑)
でも、彼女たちは見せません(笑)



何度も乾杯の々です♪
イメージ 15


酔わせてどうするげんて~(笑)
いえ、会社内のあやまちは絶対許されないので、たんなる今日は飲み会でしたよ(^^♪



イメージ 16



でも、ちょっぴりお見せします(^^♪











目線はお許しを~(笑)
イメージ 17



みんなようけ飲むげんわ(^^♪

そして、会社の愚痴が山ほどあり聞いてあげました♪みんなまだ20代!僕の娘とおんなじくらいです(^^♪
若いっていいよね~(^^♪



この後、カラオケ行って、〆にラーメン食って帰ってきました~(^_-)-☆



ラーメンの記事は、又後日アップします!

酔い一日でした(^^♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆