ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

マクドとコーラのコラボレーション(^-^)/

まぁ、記事にしようか迷ったんですが、簡単に(^-^)/


いつものように、イオンへ!

f:id:hpdnk626:20191125200252j:plain

火曜でも無いのに?

まぁ、土日除いて毎日ですから(笑)



その中にこんなん発見!

f:id:hpdnk626:20191125200400j:plain


コーラ買ったらマクド無料?


f:id:hpdnk626:20191125200428j:plain


マジカイや!こりゃ買わな損やろ(笑)

はい!買いました(^-^)/
f:id:hpdnk626:20191125200501j:plain

一人何本までって書いてなかったけど、遠慮して一本だけ(笑)



もちろんいつものように菓子パンも!

f:id:hpdnk626:20191125200533j:plain


明日もコーラ売ってたら大人買いするわ〰️(*^^*)

なにせ、コーラ一本70円やし、それにハンバーガー付いとるしお得やわ(^-^)/



明日10本買おうっと(笑)




それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^-^)/