ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

嬉しいやら悲しいやら。。。

皆様、本日もお疲れ様でした。

私ごとながら、我家に悲しい出来事が発生しました!




娘が、お父さん、ちょっといいけ?



なんや?小遣いでもくれるがん(笑)



とまぁ、いつもの会話やと思って、娘の部屋連れられて入ったら、


なんと!












彼氏にプロポーズされてん♥️


と言いながら、婚約指輪を見せてくれました!




f:id:hpdnk626:20200319180833j:plain




え~!マジカイや‼️‼️‼️‼️‼️‼️


こんなときのリアクションってどう取ればいいのかわからんけど、すごい複雑な気持ちになりました!




(はぁ😞💨

奴に娘取られると思ったら、腹立ってきた感じねんけど、続けて、100本のバラも貰ったよ☀️


って。。。



f:id:hpdnk626:20200319181152j:plain



で、明日奴が家来るし、晩御飯食べに行くことになりました。。。



なんだか嬉しいような悲しいような、腹立つような。。。



嫁はすごい喜んどったけど、僕はそこまでは。。。




ため息しかでんわ〰️。



最後におめでとうって言ったけど、心から言ってないって感じです。。。




まぁ、娘も今年24なんで、このまま嫁にいかなんだら行かず後家になるし、ほんでよかったんかな〰️。って思いました。




明日、一回だけ、奴をぶん殴ってやろうかな(^-^;



とりあえず、我が家の報告でした。



明日から三連休ですが、なんも楽しくない三連休になりそうです。




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)