ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩の夕飯は・・・(^_-)-☆

せっかくの連休でしたが、今日は実家のお手伝い。。。

 

夕方帰ってきたら、妻は職場の温泉だと!!!

娘しかおらんし、夜ご飯どうする~??

 

お父さんと外食するか!と言ったら、お父さんと行くがんいややし。。。は~。嫌われとるもんやわい(*_*;

 

というわけで、ここでお弁当買いに来ました!

f:id:hpdnk626:20191123173708j:plain

 

ホットモットできたけど、最近はずっとこちらです(^^♪

やっぱ自分はかまどや派ですわ~(^_-)-☆

 

11月はこんな限定あったけど。。。

f:id:hpdnk626:20191123173808j:plain

 

娘のリクエストはこれです。

辛マヨ明太弁当!

f:id:hpdnk626:20191123173855j:plain

 

僕はメンチ焼肉弁当でした(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191123173929j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191123173954j:plain

 

ビールも進みます(^_-)-☆今日はわりかし暑かったし喉も渇きますわ(^_-)-☆

 

で、これだけじゃ足りなかったので、おつゆ代わりに(笑)

f:id:hpdnk626:20191123174228j:plain

 

ありゃ、娘写っとるわ(笑)

f:id:hpdnk626:20191123174259j:plain

 

 

なんか足りんな~。。。

 

で最後にこれも!

お気に入りのロールちゃん!!!

f:id:hpdnk626:20191123174546j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191123174602j:plain

 

ホント!これ癖になるげんわ~(^_-)-☆

もう毎日食べてても飽きんくらいです(^^♪

 

は~、、、又炭水化物祭りでした~(*_*;節制しんなんわ~。。。

 

それでは皆様、よい休日をお迎えください(^O^)/