ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

愛するロールちゃんがない!!

皆様、本日もお疲れ様てした!


毎日の大雨、もううんざりしますわ。。。


さて、そんなときはこれでしょう(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200707182317j:plain


はい!ロールちゃんです!(*^^*)



しかし、なんと!




f:id:hpdnk626:20200707182356j:plain


二本しかないし〰️〰️〰️*1


今までで売り切れなん初めてやわ!
いつもやったらたっぷりあるがんに。。。




もしかして、毎週僕が紹介しとるしかな〰️。。。


墓穴掘ったわ(^-^;



ってことで、残りの二本をゲット!


で、すぐそのあと、どこかのお姉さん、ロールちゃん売り切れや〰️!って叫んどるし(笑)


はい!僕が最後でした~(*^^*)



しかし、五本ぐらい買って冷凍する予定やったんに宛が外れました。。。



なので、普通の菓子パンでも買おうっと!


f:id:hpdnk626:20200707182837j:plain


なぜか今日は行列はありません(*^^*)
ソーシャルデスタンスを守ります🎵

f:id:hpdnk626:20200707182927j:plain



さて、まずはハムにベーコン安かったし〰️(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200707183001j:plain



ついで、これ!

f:id:hpdnk626:20200707183022j:plain

久しぶりにあんドーナツやわ(*^^*)




そして、メインの。。。




f:id:hpdnk626:20200707183104j:plain


まぁ二本やけどしゃあないわ。。。


全貌です!


f:id:hpdnk626:20200707183137j:plain



ちょっと買いすぎたかな。。。妻にめっかったらえらいことになるし、黙っとらんならんわ(^-^;


というわけで、我が愛するロールちゃんでした(笑)



あっ!売り切れなるし宣伝止めとこうっと(*^^*)

*1:T_T