ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

診察結果&火曜市(*^^*)

皆様、本日もお疲れ様てした(*^^*)


先日の健康診断の結果が思わしくなかったので、仕事定時で終わって、すぐかかりつけのお医者さん行ってきました!



f:id:hpdnk626:20200714182442j:plain


実を言うと、皆さんのお言葉により、ビビってしまい、あれ以来菓子パン食べてません!



なにせ、糖尿病になると一生治らんらしいし、味のしない食生活になるらしいし、病気も併発するらしいし、しまいにゃ半身不随になるって聞いたもんで、冷凍庫にあったロールちゃん、全部捨てたんです!




そして、今日はいつもの血圧の定期検診に、血液検査と検尿も行いました!



血液検査は来月来たとき結果言うそうです。検尿は異常無しでした。



そして、先生の診断結果は。。。





全く問題無いですよ〰️(*^^*)ちょっと数値が高いけど心配する事無いですよ〰️(*^^*)


まぁ、様子見ましょう(*^^*)


やって!


笑顔で言うてくれるし、心配しとったんは皆無でした(*^^*)



よかった~!



でも、この状態を維持しんなんしね(*^^*)



ちなみに血液は138の80でした。体重は先月より一キロ痩せました(*^^*)二ヶ月前と比べたら三キロ痩せてます!




f:id:hpdnk626:20200714183453j:plain

来月、又見てもらいます(*^^*)




まぁ、先生からお墨付きもらったので、やっぱり来てしまいました!


ロールちゃん(笑)

f:id:hpdnk626:20200714183616j:plain


f:id:hpdnk626:20200714183629j:plain


ヤッベエ、売り切れ寸前やった!



f:id:hpdnk626:20200714183705j:plain


他のパンも旨そうやしな〰️(*^^*)



カップ麺も安!


f:id:hpdnk626:20200714183801j:plain



こんなカップ麺買いました❗️

f:id:hpdnk626:20200714183813j:plain


全貌です❗️

f:id:hpdnk626:20200714183855j:plain



これからは少しずつ食べます(*^^*)


実は記事にはしてないですが、火曜市だけじゃなく、ほぼ毎日イオン来て菓子パン食ってました!

一週間前までは(^-^;



これからは二日に一度にしますわ(^-^;



節制に務めますよ〰️(^-^;


まだまだ家族のために頑張らんなんしね(*^^*)


あ~あ、ロールちゃん捨てなよかった。。。




食べ物大事にします!





それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200714184305j:plain




やっぱロールちゃん止めれんわ〰️(^-^;