ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日は大盛り焼きそば~(^^♪ 和倉ゴルフクラブ~ 令和元年11月4日

三連休最終日、皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は今日は、業者さんとの接待ゴルフでした。。

最近、接待が増えておりまして(*_*;

 

場所は能登の和倉ゴルフクラブです。

f:id:hpdnk626:20191104172203j:plain

まさにいい天気!絶好のゴルフ日和でした!

 

でも、朝一の夜明けの雲は珍しい、うろこ雲!

f:id:hpdnk626:20191104172316j:plain

こんな珍しい雲!思わずパチリと(^^♪

 

さて、ラウンド開始です!

格式高いロッカールーム!

f:id:hpdnk626:20191104172536j:plain

 

僕のいつも行ってる金〇カントリーとは雲泥の差です(笑)

 

 

 

今日は取引先の業者さん2名と我社2名の4人でのラウンド!

f:id:hpdnk626:20191104172454j:plain

 

朝のパット練習をして。。。

f:id:hpdnk626:20191104172643j:plain

単なる玉転がしですが(笑)

 

いい天気なので、青空に向かって豪快にショット!!!

f:id:hpdnk626:20191104172735j:plain

ではなく、大チョロ(笑)

 

まあ、朝一はこんなもんです(^_-)-☆

 

もちろんスコアは悪いので、ガソリン入れて、、、

f:id:hpdnk626:20191104172909j:plain

これは命の水って言われてます(笑)

都合5本飲んだかな~(*_*;

 

飲みすぎて、午前のスコアはあり得ない数字(笑)

 

 

お昼休憩はこんな感じで。

f:id:hpdnk626:20191104173005j:plain

画像ではわかりにくいですが、生ビール大をいただきました(^^♪

 

おつまみはこれで。。。

板わさ

f:id:hpdnk626:20191104173135j:plain

 

イカのワタ焼き!これはお酒進んだ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191104173203j:plain

 

タコのから揚げ!

f:id:hpdnk626:20191104173241j:plain

 

まだイカの塩辛ありましたが画像ナシです。。

 

そして、メインの鉄板焼きそば!

f:id:hpdnk626:20191104173339j:plain

ジュウジュウ焼き立て!!!

鰹節も大量にかかってて、絶品です!

 

この麺がすごく美味しいかったです!

f:id:hpdnk626:20191104173435j:plain

思わず、もう一杯ビールおかわりました~(笑)

 

午後に入ると雲も多くなり、肌寒くなり。。

f:id:hpdnk626:20191104173532j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191104173631j:plain

 

飲みすぎて、もう酔っぱらってスコアになりませんでした(^^♪

 

まあ、楽しければそれでいいんです(^^♪

f:id:hpdnk626:20191104173719j:plain

 

楽しかった~(^^♪もちろん接待ゴルフだったんで、プレイ代に飲食関係、すべて向こう持ちでした(^^♪

あざ~す(^^♪僕は、飲酒運転ご法度なので、後輩に送ってもらいました!

 

今日は一日楽しいひと時を過ごしました(^^♪

 

明日から仕事!又現実に戻ります。。。

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/