ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

悠々自適にゴルフを楽しみました~(^^♪ by能登カントリークラブ 令和2年10月15日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

っていうか、僕は会社をズル休みしてこちらでラウンドしてきました(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20201015160431j:plain

 

場所は県内を代表する名門コース。能登カントリークラブでした。こちらは2023年に日本シニアオープンが開催される予定で、着々とコース改修に努めておりました。

 

 

で、まずは練習しんとね~(笑)

しても一緒ねんけど。。。

f:id:hpdnk626:20201015160641j:plain

 

朝の気温が14度と超寒~!!!

長袖来てましたが、もう秋から冬か~!って感じでした。

 

 

コースははまなす、宝達で回りました。

f:id:hpdnk626:20201015160813j:plain

 

 

段々と気温も上がってきて、やっぱ途中で半袖になり。。。

 

f:id:hpdnk626:20201015160849j:plain

 

 

もちろんスコア悪いので、ガソリン補給しなければやってられません(笑)

f:id:hpdnk626:20201015161105j:plain

 

 

そしてこれは自分です(*_*;

還暦記念に本邦初公開です!!!

f:id:hpdnk626:20201015160926j:plain

 

意外とスマートでしょう(^_-)-☆

 

って腹はでてるんですがね(^^♪

 

 

そしてラウンド終了後、お楽しみの昼食の時間です。

ちゃんとパーテーションされておりました!

f:id:hpdnk626:20201015161213j:plain

 

 

僕は鉄板焼きそば頂きました~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201015161440j:plain

 

 

鉄板がジュウジュウ鳴ってます!!!

ついでに鰹節が躍ってました!

f:id:hpdnk626:20201015161608j:plain

 

その熱い鉄板に温泉卵を流し入れ。。。

f:id:hpdnk626:20201015161639j:plain

 

確か以前は生卵やったけど、これもコロナの影響なんかな~。。。

 

野菜たっぷりのソース焼きそば!!!

f:id:hpdnk626:20201015161822j:plain

 

これ美味かった(^^♪

野菜タップリやったし栄養の補給できました!

 

f:id:hpdnk626:20201015161929j:plain

 

さて、最後にスポンサーさんからこんな賞品をゲット!!!

 

 

今が旬の秋梨にシャインマスカット頂きました~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201015162006j:plain

 

家にいいお土産できたしよかった(^^♪

 

さて、自分先日還暦迎えて、仕事も以前と比べて休めるようになったので、これからは有休使いまくって残りの人生を謳歌したいと思います(^^♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/