ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

インスタント のどぐろラーメン(^^♪

先日ゴルフコンペの賞品でこんなの頂きました!

 

のどぐろラーメン

f:id:hpdnk626:20191101095028j:plain

一体どんな味なのか。。。

 

中はこんな感じです。

f:id:hpdnk626:20191101095118j:plain

麺とタレで3食分。ちょうど私と妻、娘の分の3人分ありました。

 

早速調理開始です!

 

はい!工程はございません(汗)全部妻が作りました(^^♪

待つこと。。。

 

 

10分くらいかな。意外と時間かかったな~###

 

ってそんなこと言えません(*_*;

はい!出来上がりです(^^♪

f:id:hpdnk626:20191101095316j:plain

具材はロースハムにもやし、ネギでした。

見た目は美味そう~!!!

 

さて、味はどうかな。。

f:id:hpdnk626:20191101095424j:plain

一口飲んで。。

 

のどぐろかどうかわからんけど、煮干し系の味がします!

いわゆる塩味で、出汁系は魚のアラ汁をと似てますね~♪

僕は好きな方ですが、魚嫌いな人には向かないかも。。。

 

麺です。

f:id:hpdnk626:20191101095708j:plain

細めのストーレート面!

 

ん???明らかに延び取るわ~!

なんでや?妻にゆうたら、ちゃんと3分茹でたよ!

おかしいな~。。。もう一度裏面のレシピ見たら。。。

 

3分じゃなくて30秒でした!!!

 

なるほど!伸びるの当たり前やわ(+o+)

 

でも、我慢して食べました(*_*;

 

ごめんごめんって謝っとったしほんでいいわ~(笑)

 

まあ、美味しかったです!ご馳走様~!

 

お口直しに甘いの頂いて終了です♪

f:id:hpdnk626:20191101095934j:plain

 

皆さんも、ちゃんとレシピ見ましょう(^O^)/

思い込みは良くないですね~

我が家のちょいネタでした(^_-)-☆

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/