ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~激安の殿堂 ドン・キホーテでお買い物(^^♪~ 福久店

今日は会社帰りに色々買い物あってこちらに寄りました!

 

ドン・キホーテ

f:id:hpdnk626:20191030200807j:plain

店内に入るとこんな感じ(^^♪

もうハロインですね~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191030200828j:plain

 

とにかくカラフルで目立ちます(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191030200916j:plain

 

でも、その中で目的のこちらへ~!

f:id:hpdnk626:20191030201006j:plain

 

アルコール類が安いのです(^_-)-☆

なので、ビール、酒無くなったらこちらでお買いモノです(^^♪

 

これは娘用です(^^♪

f:id:hpdnk626:20191030201109j:plain

 

色々目移して困るんですが、こんなの発見!!!

f:id:hpdnk626:20191030201144j:plain

これ一つで2174キロカロリーって!誰が食べるげんて!

おらは絶対無理なんで買いません(汗)誰か試してみて~(^^♪

とにかく何でも安いです!焼きそばも69円!

f:id:hpdnk626:20191030201330j:plain

明日のおかずにしようっと(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191030201415j:plain

ドンキーは安いし、イオンだけでなくたまにこちらで買い物していっとるわ~(笑)

っていうか、真っすぐ家帰れっつーの(汗)

って自分で突っ込んでます(^_-)-☆

 

今日の戦利品です!

f:id:hpdnk626:20191030201544j:plain

 

ビールも2ケースで。。。

f:id:hpdnk626:20191030201611j:plain

やばいわ~、買いすぎて帰ったら妻に案の定叱られました!

菓子パンも隠しとったんに見つかってしまって、えらい大目玉くらってしまって。。。

 

まあ、我が家はカカア殿下で成り立ってます(汗)

 

これからは無駄遣いしんようにしますわ~・。・

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)・

 

 

でも、家庭円満です(^_-)-☆