ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

激安の殿堂 ドンキ・ホーテへ行ってきた~(^_-)-☆

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日のネタです。

昨日は一日当たり前の仕事、定時で終わってからこちらに買い物に来ました~!


激安の殿堂 ドン・キホーテ
イメージ 1



いつものビール買いに来たんです。

イメージ 2

こちらはホント!安いですね~(^_-)-☆
我が家の近くの酒屋ではこの値段の1.5倍は取られます。。。
ボッタクラレ取るのかもしれませんが(汗)


イメージ 3



いろいろあるし、目移りするわ(^^♪


ジュースも安いし!
イメージ 4



これ、5本入りでこのお値段!
イメージ 5


酒のつまみに最高やわ!カルシウムもとれるし(^^♪


さて、注目のパン屋のコーナーです(^^♪
イメージ 6


イメージ 7

まあ、パンに関してはイオンの勝ちやわ(笑)
これはイオンで買おうっと(^^♪


しかし、とにかく何でもそろってます(^^♪
イメージ 8




イメージ 9


見とっても飽きんし♪

おもちゃも一杯あるよ~♪
イメージ 10


アダルトはないから~(笑)


この日の戦利品です。
イメージ 11


チョコは血圧にいいらしいし、4枚ゲット!
イメージ 12



ビールも2種類買って、(^^♪
イメージ 13


で、日本酒忘れてしまった~!

はい!明日買います(^^♪

しかし安売りのドン・キホーテ
これからも利用しますよ~



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/