ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお買い物は(^o^)v

長い連休も終わり今日から仕事!
とりあえずたまってる仕事をこなし、やっとこさいに終わりました。明日から本格始動です(^o^)v


さて、今日はこちらでお買い物!

イメージ 1



ドンキでビール買いに来ました!

イメージ 2


ビール安いげんてね〜(^o^)v

イメージ 3


って言うか、菓子パンコーナーきて、初めてわかったこと!


イメージ 4


今日は火曜市やった!

まんで月曜日とばっか思っとって(T-T)

しゃぁないわ。。。

イメージ 5



酒も安いげんてね〜@@

イメージ 6

金粉入り!これ買いやわ!


今日の戦利品です(^o^)v

イメージ 7


一杯こうたわ〜(^^;又妻に叱られんなん。。。

ビールも!

イメージ 8



たまに買い物も楽しいです(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v