ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

激安の殿堂 ドンキホーテで大人買い(*^^*)

今日は火曜市やってんけど、ビール無いしこちらでお買い物です♪


ドンキホーテ 福久店

イメージ 1



イメージ 2



こちらに来ればなんでも安い!

イメージ 3


何せ、酒類が値上がりしてもうてね~。

イメージ 4


我が家の近くの酒屋で買ったらべらぼうな値段が請求されます*1

でも、ドンキーは安いし重宝するわ~(^-^;

そばも安いし!

イメージ 11


イメージ 5


菓子パンはイオンかな(笑)

イメージ 6


チョコ安いし大人買いじゃ~(笑)

イメージ 7


血圧にもいいらしいしね(*^^*)


今日の戦利品です!

イメージ 8


イメージ 9


又たくさん買ってもうたわ。。。
妻に叱られんなん(^-^;


まぁ、たまの大人買い、許してください(^-^;


節制の道は遠いかな。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*_*)

イメージ 10

*1:T_T