ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の家ラー(^-^)/

昨日の疲れが抜けきらず、朝から身体がだるい感じがして、寝転んでゴロゴロしっぱなしでした!

昨日雨にあたっとったし風邪気味になってもうた*1

でも、ずっと寝てたし明日会社行けるやろ(笑)



で、今日のお昼は家ラーでした!

f:id:hpdnk626:20191020171109j:plain


風邪気味なんにビールも飲みながら(笑)
f:id:hpdnk626:20191020171147j:plain


妻特製の博多とんこつラーメンでした(^-^)/

f:id:hpdnk626:20191020171256j:plain


f:id:hpdnk626:20191020171724j:plain


具だくさんのラーメン、美味しく頂きましたよ(^-^)/


でも、なんゆうてもビールが一番美味いかな(笑)


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^-^)/

*1:T_T