ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は会社のコンペでした(^_-)-☆

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は、大雨の中、会社のゴルフコンペが開催されました。

 

とりあえず入念にパットの練習して(笑)

f:id:hpdnk626:20191019162850j:plain

午前8時3分第1組目スタート!

僕は7組目でした。

f:id:hpdnk626:20191019162634j:plain

朝のあいさつです。取引先業者さんを交えての総勢32名のコンペ。

予報では9時ごろから雨模様だと。。。

スタート時は曇ってたので、このまま持ってくれればいいのにな~。。って思ってたんですが。。。

f:id:hpdnk626:20191019162831j:plain

 

緊張するな~!おい!朝一のスタートってホント!うまくいかないんですわ~(汗)

 

f:id:hpdnk626:20191019163016j:plain

案の定いきなり8でスタート!

 

もう終わったわ(笑)

あとは飲むだけ(笑)

f:id:hpdnk626:20191019163059j:plain

で、アウトは小雨は降ったんですが、なんとなく天気が持って、お昼の休憩に入ります。

とりあえず生中一杯だけ飲みます(笑)

f:id:hpdnk626:20191019163248j:plain

で、左側が僕と回ってた酒豪さんのビール!

f:id:hpdnk626:20191019163344j:plain

キングサイズで1リットルだそうです(笑)

頂いたおつまみです。

キムチ。

f:id:hpdnk626:20191019163455j:plain

魚みりんずけ。

f:id:hpdnk626:20191019163524j:plain

 

焼きます!

f:id:hpdnk626:20191019163553j:plain

ビール足りんくなるわ~(^_-)-☆

唐揚げも~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191019163650j:plain

みんな、業者さんからのおごりです(^^♪

ありがとう~(^_-)-☆

 

これはお昼のトンカツ御膳

f:id:hpdnk626:20191019163631j:plain

ご飯お代わりしました(^_-)-☆

画像撮りませんでした(汗)

そして後半のスタート時にクラブハウスを出ようとしたら、なんと雷に大雨!!!

f:id:hpdnk626:20191019163829j:plain

 

え~!!!やめんか~。行きたくないわ。。。

 

そんな意見も通るはずがございません(泣)

トップ組はすでにスタートしてるので、どうしようもありません。

 

このころは最悪の天気でした。。。

f:id:hpdnk626:20191019164028j:plain

誰も止めようって言わんし。。。

僕は根性無いので、雨のゴルフは行かない派なんですが、コンペなのでどうしようもできません。。。

 

で、やっと小雨になってきたら、終了とあいなりました(^^♪

終わった~(^^♪

 

すぐ風呂入って表彰式です。

ノンアルで乾杯です。

f:id:hpdnk626:20191019164242j:plain

最近のノンアルはある程度飲めるようになってます。

 

f:id:hpdnk626:20191019164323j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191019164335j:plain

 

あんまり腹減ってないし、食べなんだわ(笑)

 

で、順位は。。。

 

はい、32人中11位でした。もう少しで飛び賞やったんに(+o+)

f:id:hpdnk626:20191019164428j:plain

ビール狙ってたのに、結局こんな賞品ゲットです!

のどぐろラーメンとお菓子の詰め合わせでした。

f:id:hpdnk626:20191019164505j:plain

まあ、我が家のお土産ができたので良かったです(^^♪

 

朝早くから、夕方まで一日楽しんできました~(^^♪

帰るころは太陽出てたけど、遅いげんて~(笑)

 

それでは皆様、良い週末をお迎えください(^O^)/

 

アッ!スコア??

雨のせいで50,52の102でした(笑)ゴルフ止めんなん(+o+)

明日はゆっくりしとろうっと。。。