ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は。。。

実は、我が町内会のゴルフ同好会の親睦コンペがありまして、昨晩から温泉に今日はゴルフと楽しんできました(*^^*)
ちなみに8名の参加でした!



まずは今朝の朝御飯です♪

バイキングでした!

イメージ 1



おかわり何度も行くの面倒やったし、大盛りで(笑)

イメージ 2


まぁ、結局3杯お代わりしました(*^^*)


さて、ゴルフはこちらで。

イメージ 3



イメージ 4


午後から天候が悪くなると言うので、休憩無しで回りました!

イメージ 10



途中の茶店で、土手焼き頂きました!

イメージ 5


これ旨かった~(*^^*)
ビール飲みたかったけど、運転やったし諦めました。。。


上がったと同時に大雨!

イメージ 6


ラッキー(*^^*)ついとるわ!

お昼はこれで軽く。

イメージ 11


冷やし中華で!

イメージ 7


これで1200円!
やっぱゴルフ場は高いわ。。。

あっという間に完食。

イメージ 8


そんなこんなで、スコアは47、43の90でした!お金出しあって、賞金決めてたので、3000円獲得しました(*^^*)
今日も1日いい日でした(*^^*)

何度も言います!

やっぱりお米パワーですね(^-^)/

イメージ 9



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*_*)