ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

高級お茶漬けセットの紹介(^_-)-☆

先日、長男の息子から、こんなん頂きました!

f:id:hpdnk626:20191012110203j:plain

何と何と!具材がそのまま丸ごと入ってます!

f:id:hpdnk626:20191012110305j:plain

具材は鮭、河豚、海苔、海老、蛤、その他しじみに金目鯛、うなぎに。。。。。。。etc

とにかく見るからに食欲そそりますよ~(^_-)-☆

 

リンク貼り付けておきます(^^♪

tabelog.com

 

f:id:hpdnk626:20191012110419j:plain

多分大分お高めなんやろな~。。

 

さて、熱々ご飯に具材入れるんですが、まさに丸ごと入ってるんです!ちなみに真空パックになってるので長期保存も可能♪

鮭頂きました!

f:id:hpdnk626:20191012110539j:plain

付属のタレをかけて。。

f:id:hpdnk626:20191012110709j:plain

かやくを入れて熱々のお湯をそそいだら出来上がり~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191012110735j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191012110823j:plain

まさに鮭そのまま、いつも食べてる永〇園とは天と地の差が(笑)当たり前か~(^^♪お店で食べる本格的なお茶漬けでした(^^♪

 

僕は蛤狙ってるけど、早めに食べな娘に取られるし、明日にでも食べよう(笑)

 

高級本格お茶漬けの紹介でした~(^^♪