ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^-^)/

久しぶりに火曜市の投稿です(^-^;

f:id:hpdnk626:20191008183837j:plain

まぁ、はてなに来たらヤフーと違って書きにくくなってしまって、火曜市投稿してませんでしたが、久しぶりに書くので付き合ってください(^-^)/


大好きなロールちゃん発見(*^^*)
f:id:hpdnk626:20191008183954j:plain


パンもたくさん置いてあります!
f:id:hpdnk626:20191008184029j:plain

以前は、この時間になると少なかったんですが、選り取り見取りで(*^^*)

ただ、行列が長いげんわ〰️(^-^;
f:id:hpdnk626:20191008184138j:plain


で、今宵のデザートです(^-^)/
f:id:hpdnk626:20191008184231j:plain

f:id:hpdnk626:20191008184240j:plain


ロールちゃん、二本だけにしますわ〰️(*^^*)
明日はツキイチの検診やし、節制しんなんし♪


ちなみに、帰りの薬局で血圧計あったし計ったら。。。

f:id:hpdnk626:20191008184423j:plain

うぇ~!たか〰️!
ヤバイし。。。最近の不摂生か!

明日は先生に怒られるかもしれん。。。


今宵は大人しくしております(^-^;


皆さんも節制して、健康に気をつけてください。


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)