ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ほか弁のかまどや(^-^)/

祭りも過ぎ去り、今日は妻は夜勤。。。
都和ものどもが夢のあと。。。


昨日のオードブルの残りもあるんですが、全然足りんしこちらでお弁当買ってきました(^-^)/

f:id:hpdnk626:20191007181957j:plain


f:id:hpdnk626:20191007182023j:plain

なんか色々うまそうなんあったけど、どれにするか決まってたので。


チキン南蛮弁当とデミグラスハンバーグ弁当でした!
f:id:hpdnk626:20191007182117j:plain


とりあえず娘と乾杯からスタートです(^-^)/

f:id:hpdnk626:20191007182241j:plain



〆には弁当のご飯だけじゃ全然足りんし、我が家の米で〆ます(笑)


f:id:hpdnk626:20191007182355j:plain


ふ~、腹一杯やわ〰️(*^^*)

あとで、デザートの菓子パン食べようっと(^-^)/

妻おらんし隠れて食べんでいいし楽やわ(笑)



娘に見られたらチクられるし、そうっとね(笑)


サンマ食べたいし明日はリクエストしようっと!



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)