ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

高岡イオンでランチ食べてきました~(^_-)-☆

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

実は一昨日、有休使って高岡イオンに行ってきました~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20190919201106j:plain

ブロ友みいこさんのお知らせで、こりゃ早いうちに行かんなんわ~。。って思い、ちょうど有休消化しなければならなかったので、平日のこの日に行ってきましたよ(^_-)-☆土日は満員やし。。。

 

f:id:hpdnk626:20190919201252j:plain

さて、道順が全然わからんだし、ナビ入力して、ナビ通り行ったら。。。高岡市内を貫き、そして小さなイオンへ。。。

 

あれ?高岡イオンってこんな小さいげんたけ~???

で、ネットで調べると、こちらは昔からあるイオンやったんですね~。。完全に間違えました。。っていうか、ナビが悪いし~(+o+)

 

さて、着いた時間は11時ごろ!もう腹減りまくりです。

さあて何食べるか。。

この炭火焼肉丼が凄く美味そうで!!!

f:id:hpdnk626:20190919201651j:plain

でも、大量の行列が。

ではこちらかな。

この餃子も美味そうでしたが。。。

f:id:hpdnk626:20190919201758j:plain

どうするかな~。。

お昼からいきなりは食べれんわ~・

f:id:hpdnk626:20190919201841j:plain

せたがやラーメン!

f:id:hpdnk626:20190919201951j:plain

ラーメンって気分じゃなかったし。。

アッ!これうんまそう~!!!

長田本庄軒鉄板焼きそば!!!

f:id:hpdnk626:20190919202042j:plain

回り見てもこれ一番人気ですわ~(^_-)-☆

でも、行列見たら、もう諦めました。なんで平日にこんだけ人おるがん??って感じでした。。

 

結局こちらで決定!

豚屋 とん一

f:id:hpdnk626:20190919201621j:plain

なんでこれに決めたのでしょう(汗)

決め手はこれです(笑)

f:id:hpdnk626:20190919202411j:plain

ご飯おかわり無料~(^_-)-☆このフレーズたまりませんね~(笑)

メニューです!

f:id:hpdnk626:20190919202456j:plain

トンカツが異様に美味そうやったんで。。

f:id:hpdnk626:20190919202533j:plain

この肉を独り占めしたいのですが。。

 

f:id:hpdnk626:20190919202608j:plain

目の前で揚げてくれます!

f:id:hpdnk626:20190919202623j:plain

待つこと??

10分くらいか!登場です!

トンカツ定食750円くらいか

f:id:hpdnk626:20190919202709j:plain

アップです!

f:id:hpdnk626:20190919202749j:plain

このカツ、分厚いげんわ~(^_-)-☆こりゃご飯どんだけあっても足りんし~

f:id:hpdnk626:20190919202828j:plain

あっという間に一杯目終了!

で、お代わりもらいに行くとき山盛りにしてって言うと、来たのはどんぶり茶碗でした(笑)

f:id:hpdnk626:20190919202933j:plain

見た目、小さそうですが、これどんぶりがでかいんですよ~(^_-)-☆思わず笑いました(^_-)-☆

 

f:id:hpdnk626:20190919203023j:plain

やっぱトンカツにご飯ですよね~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20190919203056j:plain

あとで、なんか食べるし、二杯で止めました(^^♪

まあ、最近デブっとるしたまにはダイエットしんなんしね~

 

f:id:hpdnk626:20190919203158j:plain

というわけで、お昼ご飯は終了!

どこ見ても、一杯で立錐の余地もございません。

f:id:hpdnk626:20190919203255j:plain

平日のひざ中でこんだけ一杯とは、土日なるとどうなるげんろ~。。

 

今度は富山のラーメンを堪能したいと思います♪

そういえばこの近くに翔龍さんってあったし一寄ってみようっと!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)・