ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~松屋 金沢市神谷内~ こちらの定食でご飯一杯食べてきました~(^^♪令和元年9月28日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は朝からラウンド!朝早いスタートだったので午前中で終わったので、お昼はこちらで食べてきました~(^^♪

 

松屋 神谷内店

f:id:hpdnk626:20190928162749j:plain

あ~、腹減った~!なん食べっかな。。。

で、まずは店内に入ってからの券販機で食券買います。

f:id:hpdnk626:20190928162659j:plain

でね、お昼時ということもあり、後ろ振りむくと、5人ほど並んでます、、、あいや~、焦るがいや~!!!

でも、横見るとこんなポップが!!!

f:id:hpdnk626:20190928163031j:plain

は~ん!ご飯お代わり無料とは!これは太っ腹~(^^♪

定食に限るげんね~♪

はい、なんでもいいし定食の食券を買いましたが、メニューが何があったか全然わかりませんでした。だから券売機は苦手ねんてね~。。

店内で落ち着いて見るといろんなありました!

f:id:hpdnk626:20190928163328j:plain

さて、食券を渡して、お櫃の確認です(笑)

f:id:hpdnk626:20190928163429j:plain

当然一番近い席ゲットです(^^♪

しかし、店内混んどるげんわ~www

お店のスタッフは3人でした。対応できるんかいや。。

 

さて、待つこと。。。10分くらいか!

僕のは意外と早かったです!

 

豚肉生姜焼き定食 650円

f:id:hpdnk626:20190928163719j:plain

おお~!美味そう~!

生姜焼きはご飯進君やからね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20190928163808j:plain

この肉で何杯お替りできるかな~(笑)

やっぱ肉でご飯を巻き巻きでしょう(^^♪

f:id:hpdnk626:20190928163854j:plain

一口食べて、うんま~~~いぞ^!!!(^^♪

実にうますぎる!あっという間に肉2枚でご飯終了(笑)

f:id:hpdnk626:20190928163950j:plain

さて、開始1分でお替りタイム~(^^♪

で、何度もお替りしとったら目立つし、とりあえず盛れるだけ盛りましょう!

はい!お替り!!!

f:id:hpdnk626:20190928164139j:plain

ご飯の二郎かいや(笑)向こうが見えません♪

f:id:hpdnk626:20190928164209j:plain

とりあえずこれ以上は落ちてしまうし、盛れなんだ~。

迎えのおっさんはこれ見て目がテンになっとるし~(爆)

ある程度食べて肉乗せます(^^♪

f:id:hpdnk626:20190928164403j:plain

これでもまだ多いけど(笑)

生姜焼きのタレでご飯が進むげんわ~♪

f:id:hpdnk626:20190928164454j:plain

又お替りしたら、お店に悪いし、最後の3杯目は控えめに。。

お皿に残っとる具材を全部入れてのどんぶり風に♪

f:id:hpdnk626:20190928164653j:plain

 

ふ~!!!食った食った(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20190928164802j:plain

ご馳走様~(^_-)-☆余は満足じゃ~(^^♪

山盛りお替りと普通盛りと結局2杯しかしませんでした。

お店に負けたわ~(笑)

今度は3杯お代わりします!

 

明日はお休み!よい休日をお迎えくださ~い(^_-)-☆

 

こんなメニューもあってんや!!!

f:id:hpdnk626:20190928165106j:plain

これもご飯進みそう~(^^♪